

はじめに

このブログでは、太鼓の玄人の創作譜面を公開したり、また別のゲームの内容を書いたり、時には普通のなんでもなさそうな日常を書き綴ったりしていく予定です。
個人ブログだし、大したあれこれも見受けられないかと思われますが、とりあえず注意点だけは挙げておこうと思います。

1.リンク・ブロともについて
リンクについてはフリーです。
ご一報頂けると訪問させていただきます。
ブロともも基本的にはおkです。
ただし、必ず一声掛けるようにはして下さい。
声掛けに関しては連絡フォームにてお願いします。

2.転載について
原則禁止と致します。
特にそんなことをする人はいないと思いますけども、
無断転載によるトラブルについては一切保障しかねます
ちなみにこの記事の引用については構いません。テンプレにでもどうぞ。

3.マナーについて
いちいち書く程の事でも無いとは思いますが、確認の意を込めて書かせて頂きます。
当ブログにおいては、最低限のマナーやエチケットは守って下さい!
それらが原因のトラブル等に関しては一切の責任を負いかねます
…まぁ、ろだしかないですけど…

4.ネタバレについて
正直にいいますが、あまり考慮はされていません。
記事に事前の書き込みやワンクッションは殆どないので、
これらが許せない方は、閲覧時に注意を払ってお読み下さい。
ここに書いている以上、苦情は受け付けません。
一応この記事は必読とさせていただいてますので。


これらの点を気に留めて頂ければ幸いです。更新は不定期、出来ればペースは短くしたいなぁ…
創作譜面のリクエストは、とりあえず先ず他の譜面を試しにやってみてから感想と共にお願いします。
それでは、ゆっくりしていってね!

11/05/23 PS.製作物マイリスを上げてみるの巻

フゥハハー(壊)

えーまぁ、壊れたのはじゃなくてPSPなんですけれどね。
いやー、液晶割れるのコレで二台目・・・
え?ショック?そりゃとんでもデカイでごわす(壊)。
太鼓に武装神姫、モンハン、MGS・・・挙げればキリがないほどのゲームが一時停止ですからねぃ・・・
いいもん・・・おとなしく復活するまでレトロゲー&PCゲーで繋ぐもん・・・
コラ!そこ!PCで積んでるRPGの方が時間かかるとか言うな!


神霊廟やってません(苦笑)
だって作業とソレコレに流されて時間が・・・インスコしたのが無駄になっちまうYO!
蜂も最近やってません。
こっちは単に資金不足w


その資金不足の理由が多分プラモじゃねぇかな~っと。あ?PSP代?おいおい、そっとしといてくれよ・・・!
最近微妙にハマッてます。
普通に造型を楽しむのも然り、ポーズ描き練習にするのも然り、と。
持ってる種類的にロボ関節に強くなりそうだZE☆
・・・描きたいのは人間関節なんですけどねw


MONさんのデスレ攻略動画見ました。
あそこまでパターン変えてもうまくやれるってのがすごいと思いました。
百虎と厳武のパターンってあんなに変えてもいけるんだ・・・
で、人類によるアーケードでのブラジルはまだかい?(無茶振り)


黒復活500億いきました(約600億程度)。
自分の台ではこれで2回目のエクステンドです。
あとは安定させてクリアを目指します。
青ボムの底意地を今こそ発揮するとき・・・!

今日はここまで。

お前はいつまで放置する気なのかと

あと一月スルーしてたらエターなってたかもしれません、八雲空です。
最近は怒首領蜂大復活ブラックレーベルにハマッて50円バキュームされております。
ヒットコンボを繋いでるだけで一億単位でスコアが入るのが楽しくて楽しくて・・・

譜面作成はしていますが録画待ち状態。
早く録画しないと、また黒歴史がやって来るぞー!

RPGを積みすぎてます。明らかに許容範囲外。
殆どが東方ツクールwikiに書いてある作品で、あとは
・東方蒼神縁起
・東方冥異伝
・Arcanum Knights
・らんだむダンジョン
・・・見事な100時間単位コースまっしぐらな罠。

東方STGあんましやってません。
誰かと何かを競ってやるならまたやる気が起こるかもなので友人に片っ端から声をかけてみまつ。

・・・てな近況でした~(いや、誰が見ているのかと)。
今回はここまで

太鼓の玄人について

本日をもちまして、太鼓の玄人創作譜面を完全に停止する事に致しました
理由はモチベーションがいまいち保ちにくい(編集面で)のと、TJAplayerが手元に入ったので、そちらに移行することにしました。
とはいえ、作った譜面の一部はそっちで稼動させるつもりでいるし、創作譜面自体は続けていくつもりです。(その前に誰かここ見てるのか?)

ともあれ、気分一新ということで頑張っていきたいと思います。
今回はここまで。

八雲空大復活

決して大往生した訳ではありません。てなわけで5ハイパーとかハイキャン連打とかしないで下さい。Zatsuzaとか物騒なものは…アッー!

テンションは2割増しな空です。専門学校も慣れてきました。
朝5時半起きも今までの二倍長い電車も同じく二倍長い授業も慣れれば苦行じゃないッス。
死に物狂いでやっていってたのも最初の1週間程度で、徐々に会話する仲間も見つけて安泰です。でもピロティに置かれてある資格の前年度問題、貴様だけは未だ分からん(三週間で分かったら苦労しないと)!

譜面作成は進んでおります。
なかなかいい感じじゃね?ってなものからどうしてこうなったまでいろいろと取り揃えて来ました。

明日は休日なのでゆっくり休みます。いや休みません作業でもしてます。

今回はここまで。
プロフィール

八雲 空

Author:八雲 空

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何か色々

まよねーず工場
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
