

東方!2?択!バトン!!?バトン

ITHEさんよりバトンが回ってきていたので回答しまつ~
どうも回して頂いてありがとうございます!

東方!2?択!バトン!!?バトン

Q1 よろしくおねがいしますー(回ってきてしまった方。申し訳ないが運が悪いと思って諦めてくれないですかw
A1 よろしくです~。
Q2 東方オンリーです、申し訳ない。
A2 見よ!東方は赤く(ry
Q3 まずは・・・霊夢と魔理沙ならどっち派ですか?
A3 霊夢派。
Q4 次ーチルノと大妖精
A4 大ちゃん
Q5 レミリアとフランドール
A5 フラン(東方のきっかけなので)
Q6 プリズムリバー姉妹のなかでは?
A6 ルナサねーさん。
Q7 八雲一家の中では?
A7 藍しゃま。もふもふもふ。
Q8 リグルとみすちー
A8 みすちー。
Q9 てゐとうどんげ
A9 えー・・・うどんげかなぁ・・・?
Q10 えーりんとてる・・・かぐや
A10 Dr.八意さん。
Q11 けーね(先生)とけーね獣人
A11 けーねせんせー。
Q12 もこたんとかぐや
A12 もこたんINしたお!
Q13 小町と四季映姫様
A13 えーきさま。
Q14 秋姉妹、どっち派?
A14 静葉お姉ちゃん。
Q15 雛とにとり
A15 雛りん。
Q16 もみじとあやや
A16 もみじもみもみ。
Q17 守矢一家の中では?
A17 諏訪子様。
Q18 キスメとヤマメ
A18 ヤマメさん。
Q19 さとりとこいし
A19 おんなじくらい好き。
Q20 おりんとおくう
A20 うにゅ?
Q21 一輪と雲山
A21 これ絶対狙ってるだろ・・・流石に雲山は選べん・・・
Q22 みk・・・ネズミと寅
A22 ドジっ虎星ちゃん。
Q23 ぬえと小傘
A23 ぬえぬえ。
Q24 萃香と勇儀
A24 勇儀姐御。
Q25 衣玖さんと天子
A25 TE☆N☆KO
Q26 蓮子とマリー
A26 蓮子・・・かのぅ・・・メリーも好きだが。
Q27 三月精、誰派?
A27 サニーちゃん。
Q28 依姫と豊姫
A28 儚月抄買ってないから正直どっちもどっち・・・
Q29 うさぎ(てゐうどんげレイセン)誰が一番好き?
A29 大概一緒としか
Q30 もはや動物耳だったら誰が好き?
A30 藍しゃま。もふもふもふもふ。
Q31 こっから作品をこえて!なんかこのコンビなんでないのとかはごめんなさい・・・。
A31 よろしい、ならばs(ry
Q32 バカルテット(ルーミアチルノリグルみすちー)誰が一番好き?
A32 \アタイ/
Q33 チルノとレティ
A33 レティお姉さん。くろまく~。
Q34 大妖精と小悪魔
A34 大ちゃん。
Q35 めーりんえーりんこーりん誰派?
A35 だから狙ってるだろと・・・ちゅ・・・めーりん。
Q36 パチェ、アリスどっち派?
A36 ぱっちぇさん。
Q37 咲夜とレミリア
A37 れみ☆りあ☆う~
Q38 妖精だったら誰が一番好き?
A38 大ちゃん。安定してるなこの子。
Q39 妖夢と幽々子
A39 悩みすぎて選択不能。
Q40 藍しゃまと橙
A40 藍しゃま。もふもふもふもふもふもふ。
Q41 けーねとえーりん
A41 えーりん!えーりん!
Q42 メディスンとアリス
A42 マーガトロイドさん。間違えないように。
Q43 あややとおくう
A43 うにゅ!
Q44 ゆうかりんとゆかりん
A44 紫様
Q45 傘もってるキャラのなかで誰が一番好き?
A45 ゆかりん
Q46 神様の中で誰が一番好き?
A46 神綺様。神と聞いて歩いてきました。
Q47 雛とパルシィ
A47 雛ちゃん。
Q48 ♂のなかでは誰が一番?
A48 ちょww 霖之助さんか妖忌おじいちゃんか悩む・・・
Q49 こいしとフランドール
A49 フランちゃんうふふ
Q50 レミリアとさとり
A50 れみりゃ
Q51 ね・・・ネタが・・・。
A51 おお、やばいやばい
Q52 ラスボスだったら誰が一番?
A52 ゆゆ様
Q53 EXだったら?
A53 藍しゃま。もふもふもふもふもふもふもふもふもふ。
Q54 過去ZUN作品で主人公になったキャラの中で誰が一番好き?
A54 れーむ。
Q55 紅魔館と永遠亭でしたらどちらがお好み?
A55 紅い館。
Q56 地霊殿と白玉楼
A56 冥界のお屋敷。
Q57 天子とゆうかりん
A57 幽香さん。
Q58 ゆゆ様、ゆかりん、えーりん、神奈子様どれが一番好き?
A58 ゆかりしゃま。
Q59 うー辛い。
A59 ならば砂糖で中和すれば・・・(そのりくつはおかしい)
Q60 ここから旧作混ざります。
A60 あたしゃここにいるよ!
Q61 アホ毛…神綺様とひじりん
A61 一ミクロンくらいの差で聖お姉さま。
Q62 剣っぽいのを使う人のなかでは?
A62 みょん!
Q63 そもそも旧作だったら誰が一番好き?
A63 ちんきさま。
Q64 夢月と幻月
A64 詳しく知らないダス・・・
Q65 旧作魔梨沙と今の魔理沙
A65 弾幕はパワーだZE☆
Q66 咲夜と夢子
A66 さっきゅん。
Q67 あと少し!ちゆりと村紗
A67 だぜ一号。(何とも分かりにくい・・・)
Q68 うう・・・早苗と霊夢(迷った結果がこれ
A68 楽園の素敵な巫女。
Q69 ともかく最後は一番大好きなキャラ名を叫べー
A69 藍しゃま!もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(ry
Q70 お疲れでしたー!ごめんなさいでしたw  出てこないキャラいましたがす魅魔せん・・・。
A70 だからあたしゃここにいるよ!!
プロフィール

八雲 空

Author:八雲 空

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何か色々

まよねーず工場
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
